森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

放送大学4回生の準備

2023年1学期は無事に言語研究法('19)の単位を取得することができました。

自己流の勉強方法と成績は動画でお話しているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。☺️

youtu.be

 

2023年2学期はオンライン授業のSDGsと教育('22)を学ぶことに決めました。

秋はりんごの収穫で忙しい時期ですが、手を抜かずに頑張ります!

 

2020年10月に入学しまして、3年が過ぎました。

放送大学で学んで4年目になります。

放送大学は最長で10年まで在籍できます。

私は「大学を4年で卒業」を目標にしていて、1年後には卒業できていたら良いなと思っていますが、人生何があるかわからないので1年後に必ず卒業することには固執せずに、目の前のやるべきことをのんびりやっていく日々にしたいと思います。

 

YouTubeもやっています。

チャンネル登録していただけると私喜びます。( ¨̮ )

よろしくお願いします。(* .ˬ.)

www.youtube.com

 

へばね🍎(またね)