森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか1冊の本になればいいのになんて思っているけれど、それは慈しんだ日々がりんごの芯にすらなれずに過ぎ去ったものよ。

森宮夏遠、本を作りました。

心得

今更ではありますが、ブログや動画を投稿する時の心得を考えてみました。

欲しいガチャが出たっ

最近のガチャは種類豊富ですよね。 私もガチャポンコーナーがあったら吸い寄せられてしまいます。笑

プレイリスト🎧

本日は最近よく聴いている楽曲の紹介です。 今回は文章量少なめです( ¨̮ )

薄暗い部屋で観る日々

ライブを観て心が満たされた時の気持ち。

ドッペルゲンガー

世界には同じ顔の人が3人いるとか…。 最近少し不思議なことがありました。

「◯◯さん」をつけてしまう癖

昨日に続き、本日も癖についてのお話。 りんごさん、梨さん、キャベツさん、ニンジンさん、じゃがいもさん。

眠る時の癖はありますか?

本日は睡眠のお話です。 皆さんは、眠る時の癖はありますでしょうか?

素敵な本が増えています📕

日向坂46をご卒業されて小説家となった宮田愛萌(みやたまなも)さん。 きらきらしとまなもさんのしおりと梅干し。

そんなりんご農家に私はなりたい

本日は、好きな漫画のお話。 じいさんばあさん若返る

1983年

昨日で食べ物投稿は終わりとしまして、本日は祖父からもらった本を紹介します📚

みそラーメンと本屋さん

本日はおすすめのラーメンのお話。

食べられるようになったよ

家族で食べることが増えました🍽 5,6回は行きました…!( ¨̮ )

ジガジガ飲んでも生きてる話。

こちらのブログを覚えていますでしょうか?

ゼネラルレクラークとひめこなし🍐

梨(ゼネラルレクラークとひめこなし)を食べてみました🍐

おばあちゃんが作るご飯ってどうしてこんなに美味しいんだろう

おばあちゃんが作るご飯の美味しさって世界共通…? どうしてこんなに美味しいんだろうとずっと思っています。