森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

欲しいガチャが出たっ

最近のガチャは種類豊富ですよね。

私もガチャポンコーナーがあったら吸い寄せられてしまいます。笑

こちらを見つけてしまい、ねぶたを狙っていたら、なんと本命が出てくれました︎ ☺︎

 

そして、納豆のキーホルダーというものも見つけまして…。

「これはやらなければ…!」と気づいたら手が動いていました。

出てきたのは…

小鉢納豆でした😋

 

どこにつけようか悩んでいます🤔

皆さんのお気に入りのガチャは何でしょうか?( ¨̮ )

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り2日です。

へば明日ね(また明日ね)