森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

君は今までどこにいた?

青森県内でも入手困難となっている商品…。
どこへ行っても見かけることがないので「幻の品」だと思い諦めていました。

ですがついにやっと…!
スーパーで見つけました…!🛒

南部せんべいにチョコをかけた「チョコQ助」。
このあまじょっぱさ。
「やめられない、とまらない」です。(*´༥` *)モグモグ
すぐに中身が空っぽになりました。

 

別のお店のお土産屋さんには高級バージョンが置いていました。

こちらもうまうまです😋

 

後日、「また売ってるかな…?」とスーパーに行ったのですが、残念ながら販売されていませんでした。

「君は今までどこにいたの?」と聞きたくなるほど、見かけるのは運が必要なのかもしれません。

次に食べることができるのはいつ頃になるのでしょうか。

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)