森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

日記に書いたり、ブログに書いたり、日々書くことや考えることで頭の中がよくパンクしてしまうのですが、やめられませんね。 考えたり、書くことによって、自分を落ち着かせているのだと思います。

ジガジガ飲んだら死ぬ話。

毎日書いていたらそろそろネタ切れになってきました…。(笑)ですが、毎日読んでくださる方がいるので本日も書かせていただきます。 ということで本日は「ジガジガ飲んだら死ぬ話」というタイトルにしてみました。怖い話ではありませんのでご安心くださいね。…

塵も積もれば山となる

ネットショッピングが好きな私。高校生まで禁止されていたので、その反動でしょうか。配達してくださる方々に感謝です。

人を呪わば穴二つ

いじめについてのお話 part2 です。 命に関わるデリケートな話になりますので、閲覧の際はご注意ください。

不登校の高校選び

私の中学生時代は悲しい日々で終わりました。学校に行けなくなり、病気を発症し、入院をして通院をして、別室登校をして…。ですが、季節は過ぎていき受験生になります。中学校三年生、受験する高校を選んだのは年末でした。

閉鎖病棟入院生活🏥

いじめに耐えられなくなってしまった結果、 自分の名前を覚えていない。ひらがなカタカナが書けない。数秒前のことが思い出せない。 ということがあり、日常生活に支障をきたすようになりました。

流れ弾で個性的な素敵な話。

「自分には個性がない」と悩んだ時期があります。私は平凡な人間なので。今の私は朝起きて、りんごを食べて、詩を書くだけの人間です。 でも個性ってわざわざ見つけ出すものでもないと思うんです。人からこう言われたことがあります。「Kaenの書く文章は流れ…

みんなは今何してる?

私は、朝起きてコーヒーを飲んでから作業をします。 朝ごはんは食べるときもあれば食べない時もある。 お昼ごはんは家族みんなと。 午後に作業を再開。 夕方になると寂しい気持ちになる。

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人の森宮夏遠です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバ…