森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのシャウエッセン

シャウエッセンと無縁だった私。 スーパーで母にボソッと「私シャウエッセン食べたことない気がする」と呟きました。

美味しければそれで良いのだ

本日から1週間ほどは食べ物のお話になります。 料理初心者の私が最近作ったものはこちらです🥣

青森駅は雪の中

「上野発の夜行列車 おりた時から 青森駅は雪の中」 石川さゆりさんの津軽海峡・冬景色の歌詞。本日は、青森駅周辺に行った日のお話。

お正月の購入品

本日はお正月に購入したものを紹介します🎍🌅

思い出せないだけで。

皆さんの今年の手帳は何を選びましたか? 私はジブリにしました。

自己紹介と改名

やっと2024年になりました💦 改めまして今年もよろしくお願いいたします︎ ☺︎

12月31日

本日で2023年の最後の写真となります。 2023年もありがとうございました!(遅すぎる挨拶ですみません…( ˊᵕˋ ;))

寒い日の休憩時間

収穫時期は寒い時が多いです。 本日は農家の寒い日の休憩時間のちょこっと📷

まさか偶然…

私はアイドルが好きでして、毎年、コンビニなどでコラボをしているので購入したりしています。

your best! my best! 生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!

サンキューマートでふたりはプリキュアのコラボグッズを買いました( ¨̮ )

久しぶりの映画館🍿

劇場版 スパイファミリーを観に行きました!

クリスマスが今年もやってくる🎅🏻

時を戻そう(๑ ・`-・´)✧(ぺこぱさん風)

1か月間毎日投稿始まります…!

皆さん、お久しぶりです。 戻ってきました!(予定より早く戻ってこれた気がします…!)