森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

お正月の購入品

本日はお正月に購入したものを紹介します🎍🌅

福袋は津軽塗の箸を買いました🥢
福袋でお得だったので買い替えてみました( ¨̮ )

 

雑貨屋にて3点で10%オフのクーポンをもらったので「これは買わなければ…!」と思い、新年に買ってきました。
サンリオグッズをあまり持っていないので、2024年にサンリオデビューしました︎ ☺︎
サンリオの鏡とクリップとすみっコぐらしのメモ帳です✨

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)