森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

思い出せないだけで。

皆さんの今年の手帳は何を選びましたか?

私はジブリにしました。

今年の手帳はこちらです↓

「一度あったことは忘れないものさ。思い出せないだけで。」という湯婆婆のセリフがありますよね。

私は過去に記憶障害になったことがあるので、この言葉に( ˘꒳˘  )ジーンときます。

 

今年はこの手帳とともに過ごしていきたいと思います。

私の手帳は、日々のやることと簡単な日記と購入した金額を書いています✍🏻

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)