森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスボンのクレープが好き。

今月、久しぶりにクレープを食べることができたので、今回は私が好きなクレープを紹介します。😋

There's No Place Like Home ~『オズの魔法使い』~

今回は私が好きな映画のお話。

自己流 放送大学の勉強方法①〜⑥

今回は放送大学の自己流の勉強方法①〜⑥をお話します。 動画で説明した内容の補足を交えて書いていますので、ぜひ動画と一緒にご覧ください。( ¨̮ )

放送大学エキスパートを申請しました📮

放送大学エキスパートを申請したので、申請手順を説明します。 ※2023年7月時点の申請手順になります。

1ヶ月間ありがとうございました( ¨̮ )

「1ヶ月間毎日ブログを書き続ける」という目標を自分に課してからあっという間に1ヵ月が経ってしまいました。

本当はみんなに会いたい

「こんなに文章を書けるのだから、コミュケーション上手なんじゃないの?」とたまに言われるのです。 いえいえ、そんなことは全くございません。(^^;; コミュケーションが上手なら、きっと私はわざわざブログなんて書かずに、現実世界でたくさんの人とお喋り…

手を頭の上に置いてみて。

私は「褒められて伸びるタイプ」だと自負しております。 怒られるとね、「あぁもういいや~」とか「やる気がなくなった~」ってなっちゃうんですよね。(笑) 褒められると結構すごいんですよ私。(自分で言うな。)

暑い夏の熱い味噌ラーメン

7月になりましたね。 みなさん今月はどのように過ごす予定でしょうか? 学校、お仕事、遊び...。充実させてくださいね。