森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

記憶に蓋をする

2024年、青森県からイトーヨーカドーが撤退します。

3月末には五所川原店が閉店しました。今回はちょっとした思い出話を。

写真は2月に撮影した青森店です。

イトーヨーカドーに行くとクレープが食べたくなります。

高校生の頃に色々思い悩んでいた時期があり、学校に行く前にイトーヨーカドーで少し寄り道をしていたら、先生から「こいへ〜!(学校にきて〜!)」と電話がきて、クレープを片手に持って学校に行った日もありました。

放課後に友達とゲームセンターにあるプリクラを撮ったりも。

イトーヨーカドーは青春でした( ¨̮ )

 

2月に行った時は、呪術廻戦とコラボしていました。

 

3月末に撮影した五所川原店の写真です。

食品売り場ではお寿司を買いました🍣

すべてが思い出となってしまうことは寂しくもありますが、遠い先に彩りを覗かせてくれるものでもあるのかもしれませんね。

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)