森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

あの瞬間の癖が残る

あつ森の一番くじセブンイレブンでやってみました。

初日のお昼にセブンイレブンに行ったら、あつ森の一番くじはまだ入荷していませんでした💦


その2日後、再チャレンジでセブンイレブンに行くと求めていたあつ森の一番くじがあったのですが、商品はもう10個ほどしか残っていなかったので、セーフでした(〃´o`)

3回引いた結果がこちらです。

私が引いた時のクリアボトルは、かっぺいが2個残っていたので、我が家にお迎えしました( ¨̮ )
よく見ると名言(?)が書かれていてなんだか気になります🔎
被ったクリアボトルは父がプロテインを入れて大事に使っています୧‪‪(  '-' )୨🥤
私は100均で購入したフェイスマスクを入れる小物入れとして使っています( ¨̮ )

お皿は切ったりんごをちょこっと入れるのに使えそうです🤔
……と思っていたら、醤油の小皿に使われていました。


くじを引く瞬間のドキドキが癖になりますよね( ¨̮ )
あつ森歴は約三年半経ったのですが、最近やっとハッピーホームパラダイスを購入したので、眠る前に1時間ほどタクミライフでお仕事をしてから眠りにつく日々を過ごしています。🏘

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)