森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

劇場ならでは

公開から半年以上経ってしまいましたが、3月末に「君たちはどう生きるか」をやっと観てきました。

 

感想は、「オォ(*˙ ˙* )  (*´-ω・)ン?  (。=`ω´=)ぇ?」というようなかんじでしたꉂ(´꒳`  )

1回で理解するには私には少し難しかったのですが、クスッと笑ってしまうシーンもあったり、とても楽しめました( ¨̮ )

何より、宮崎駿監督の作品を映画館で観ることが初めてだったので、とても嬉しかったです。

前回はSサイズのポップコーンでしたが、今回はMサイズを食べました。

バター醤油も美味しい🍿

飲み物はアイスティーです🥤

セットを購入したら名探偵コナンのステッカーが選べたので、怪盗キッドにしました( ¨̮ )

 

3月は1ヶ月の間に2回も映画を観れた贅沢な時間を過ごせて、「4月もがんばろう!」という気持ちになれました( ¨̮ )🎥

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com