森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

薄暗い部屋で観る日々

ライブを観て心が満たされた時の気持ち。

ついに買ってしまいました。

可愛くてかっこよかったです( ˶˙˙˶)
特典でトレカもついてきたのですが、トレカも可愛くて微笑んでしまうくらい好きです🤭

youtu.be

 

私は部屋を薄暗くして、パソコンにヘッドホンを繋げて一人で観るのが好きです。

 

表紙の雑誌もゲットしました( ¨̮ )

 

皆さんはどのように音楽鑑賞を楽しんでいますでしょうか?

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り5日です。

へば明日ね(また明日ね)