森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

ドッペルゲンガー

世界には同じ顔の人が3人いるとか…。

最近少し不思議なことがありました。

私はたまに近所を散歩するのですが、髪の長い、メガネをかけていて、身長も体型も私と同じくらいの女の子を見かけて、その女の子が着ている服装も私が着ているものに似ていたのです。
たぶんウォーキングをしているのかな。

私の父もひとりで運転中に私を見かけたらしく、家に帰ってきて「歩いてた?」と聞いてきて「今日は歩いてないよ」と答えたら、「えっ!?」と驚いた出来事がありました。

その女の子のことを私は2回ほど見かけたことがあるのですが、きっと同世代っぽいし、「仲良くなれるかな」と一瞬思ったのですが…、「いやでも急に知らない人から声をかけられるのは絶対怖いよな…」と思い、私の人見知りも発動してしまい、遠くからその女の子を少しばかり見ていました。

 

遠くから自分を見ているような感覚になって、不思議な気持ちになりました。

もしかしたらまた散歩をしていたらその女の子を見かけることもあるかもしれないので、次こそは話しかけ………ることはないと思いますが…。💦

今も少し、その女の子が気になっています。

 

そんな不思議なお話でした。

皆さんは自分と同じ顔や似ている姿の方と出会ったことはありますでしょうか?

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り6日です。

へば明日ね(また明日ね)