森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

眠る時の癖はありますか?

本日は睡眠のお話です。

皆さんは、眠る時の癖はありますでしょうか?

私はほぼ毎日、髪の毛を触りながら眠っています。

私は赤ちゃんの頃から髪の毛を触りながら眠っていたようです。

生まれたてで数センチしかない髪の毛をガシッと掴んで離さなかったようです…笑

どうして触ってしまうのでしょうか。

きっと…手が寂しいんでしょうね…。

今でも私は髪の毛を触りながら眠っています。

バンザイの状態を想像していただけると分かりやすいと思います。笑

起きると髪の毛がある位置に片手があることが多いです。🖐

なにかを触っていると安心するんだと思います。🤔

 

今の私はロングヘアで、髪の毛のケアを頑張っているのですが、最近はナイトキャップというアイテムが気になっています。

ですが、ナイトキャップを被ると髪の毛を触れなくなってしまうので、ちょっと悩んでいます…笑

最近は質の良い睡眠のための便利グッズを探しています。

皆さんは眠る時の癖はありますでしょうか?( ¨̮ )

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り8日です。

へば明日ね(また明日ね)