森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

はじめてのシャウエッセン

シャウエッセンと無縁だった私。

スーパーで母にボソッと「私シャウエッセン食べたことない気がする」と呟きました。

母「安いのしか買ってないからね…。」

私「シャウエッセン食べたことある?」

母「昔はあるよ〜、よし買うか!」

 

ということで買ってくれました…!

 

焼きうどんを作りました!

シャウエッセンに切り込みを入れて完成です。

 

食べた感想は「(今まで食べてたウインナーと)味が違う…!」😳

「美味しい!」と言う私を見た母の顔がにっこりになって私も嬉しくなりました。

 

そして次の買い物では安いウインナーへと戻りましたとさ。

「たまにシャウエッセンを買おう」という約束をしました。( ¨̮ )

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)