森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

your best! my best! 生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!

サンキューマートふたりはプリキュアのコラボグッズを買いました( ¨̮ )

予約販売だったので、販売開始まで待機していて、10月になんとか買えました💦

12月に我が家に届きました!

ステッカーはスマホに挟んで使っています。

ポーチの中は何を入れようか…まだ考え中です。笑

 

本日のブログのタイトルは五條真由美さんが歌っている主題歌のサビの部分になります。

実は今も定期的に聴いているお気に入りの曲になっています♩

 

皆さんは大人プリキュアを見ていたでしょうか?

私は毎週見ていたのですが、「プリキュアになりたいな」という幼い夢を思い出しました。

夢を持ったり、憧れたりすることは大切なことですよね。

皆さんの幼い頃の夢は何でしたか?( ¨̮ )

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)