森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

中野もみじ山での未公開写真🍁

先月、テレビに私の姿が映り興奮していましたが、やっと動画が完成しました🍁

もう冬になりますが、秋の紅葉の動画です( ¨̮ )(毎回時期外れの投稿ですみません💦)
今回のブログは写真多めです📸

ニュースはこちらのブログで見ることができます↓

kaen8253.hateblo.jp

 

今回の動画はこちら↓

youtu.be

短い動画になりましたが、咲き始めの景色を少しでも楽しんいただけたらうれしいです☺️

 

動画に登場していない写真を何枚か紹介します📸

①カメラに向かって手を振ったけど、ちょっと恥ずかしくて動画には載せなかった部分

実は5秒くらい振っていました😳👋

 

②橋の上で自撮り

橋の上おすすめです( ¨̮ )

 

③お分かりいただけただろうか…。

動画の冒頭に出てきた場所で母に写真を撮ってもらいました。

見えますでしょうか…。

ピースをしている私の姿を…。💦

真っ暗です( ˊᵕˋ ;)(編集で少し明るくしました)

 

今回のサムネはこちら↓

こけしとのツーショットにしてみました☺︎
なんだかシュールですが…😳

黒石市こけしが有名なので、入口では6体のこけしがお出迎えしてくれていました( ¨̮ )可愛くて個性的なこけしですので、ぜひ動画も見ていただけたら嬉しいです!

 

そして、皆さんお気づきいただけたでしょうか…。

実はですね…私の顔は白のモザイクで隠したわけではないのです。

母が撮った写真の私も、ニュースに映った動画の私もなぜか顔が発光?していて、のっぺらぼうなのです…💦(前髪もちぎれてるように見えます…( ˙꒳​˙ ٥))
心霊写真ではない(はず…)のでご安心ください( ˊᵕˋ ;)

偶然が重なった自然なモザイクということで、良しということにします( ˙꒳​˙  )

 

紅葉を見た帰りにスシローでお寿司を食べました🍣
私の大好きな納豆です😋

思い出に残った一日でした☺︎

いつかまたテレビに出れたらいいなぁと思いました‪ ·͜·

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね🍁(またね)