森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

暑い夏の熱い味噌ラーメンを食べました🍜

有言実行しました。
暑い夏の熱い味噌ラーメンを食べてきました。

kaen8253.hateblo.jp


気温は30度。
でも店内は涼しいので、食べてる最中は暑くありませんでした。( ¨̮ )

 

万八ラーメン虹ヶ丘店

 

味噌ラーメン

万八ラーメンでは毎回、ニラレバラーメンを食べるのですが、今回は味噌ラーメンを食べてみました。 

税込780円でした。(2023年8月時点)
太麺でモチっとしています。
弘前市の中三にある「中みそ」に少しだけ似てるかんじがするな…と思いました。

サービスライスも美味しくいただきました。🍚


食レポって難しいですね…。(笑)

皆さんも万八ラーメン虹ヶ丘店に足を運んでみてください。( ¨̮ )

goo.gl

 

YouTubeもやっています。

チャンネル登録をしていただけますと励みになります。( ¨̮ )

よろしくお願いします。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね。(  ˊᵕˋ  )(またね。)