森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

寝る前は考え事が多くなる🗒️

私の家族は早起きです。

「年を取れば寝たくても寝られない」とみんなが口を揃えて話します。

農家の朝は早いです。
朝4,5時に起きる時もあります。
(私はというと…寝てます…。スミマセン( ›‹  ))

隣町に住んでいる母方の祖父母は毎朝3時起きです。
叔父(母の兄)は朝早く起きない私にLINEで、「早く起きんかーい!(     ・᷅ὢ・᷄ )」とたまに起こしてくれます‪(  ᷇࿀ ᷆ ;)‬

そんな私はスマホで目覚ましをセットをして寝るのですが、気づかない…。
うるさい音が響いているのに、起きない私。
意味がないですよね…。
今でも親に起こされることがたまにあります。


寝ている時間は幸せですが、寝る直前の時間は色々考え事をしてしまうので、一日の中ではあまり好きではない時間です。
なので早くベッドに寝転んでも、そこから1,2時間は起きてます。
寝る時間は遅いことが多いです。

 

ブログを書いている時間は深夜が多く、ブログ、YouTubeのネタ、詞は、寝る直前にたくさんの文字が私の頭の中に入ってきます。
スマホのメモアプリや歌詞ノートに書くのに夢中になってしまって、目が覚めてさらに眠れなくなるという…。

最近はこんなかんじの日々です。

早く眠れるように生活基準を整えたいです。

 

次回のブログはYouTubeを更新する予定なので、その内容についてのブログとなります。

サムネやら絵やらと…色々と凝って作ったので、ほんの少しだけ見応えがあるはず…ですっ!

来週に更新する予定ですので、チャンネル登録がまだの方はポチッと押して待っていていただけると嬉しいです( ¨̮ )☛📱

よろしくお願いします。(* .ˬ.)

www.youtube.com

 

へばねっ(またねっ)