森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

賑わうっていいもんだ

「メガドンキいつ行く?☺️」という母の言葉で、オープンしたてのメガドンキへ行ってきました。

「どこに何があるのか分からない…!」ほど、たくさんの商品があり、店内をぐるぐるとまわっていました。笑

生鮮食品や青森ならではの商品もあったり、選びごたえがありましたが、今回は「今、食べたいもの」を選んで購入しました。

今回選ばれたのは、納豆巻き、ジャンボトンカツ、ポテトチップスでした(*´༥`*)ウマ

 

少し前までのこの場所は人通りが少なかったのですが、イオンシネマ新青森も近くにオープンしたりと、地域が賑わってきたのがとても嬉しいです。

賑わうっていいもんだ ˊᵕˋ

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)