森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

お父さんはヒーロー

今年初映画は「マイホームヒーロー」でした🦸‍♂️

7年前に娘(齋藤飛鳥さん)の彼氏を殺したお父さん(佐々木蔵之介さん)が、半グレ犯罪組織に狙われながら罪を隠し続けているのですが、今回の映画ではお父さんが標的&容疑者となり、父の罪を知らずに警察官となった娘が事件の真相に迫っていく…という物語です。

映画でもハラハラドキドキなシーンが多かったですが、心理戦もあり、鳥栖家の愛に触れて心癒されたシーンもありました(  ˇᴗˇ)ジーン

 

 

今回は期間限定のフレーバーソーダ「青森りんご」とポップコーンを買いました☺︎

ポップコーンはSサイズなのですが、大容量でびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙  )

館内で完食できなかったので持ち帰りました🍿🥤

 

館内ではコナンの予告も公開されていました( ¨̮ )

楽しみです👓🎀

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)