森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

月に1回の冬の楽しみがありました

ガチャも種類豊富ですが、バスボムも最近はたくさん販売されていますよね。

皆さんは毎日湯船に浸かりますか?

私は、夏はほとんど浸かることがないのですが冬はよく入ります。

そんな冬の楽しみを見つけました。

バスボムです…!

12月から月に1回ほどのペースで使ってみました。

(1個の値段が高めなので月に1回の贅沢にしました。笑)

この子達はベッドの上の棚に並べて飾っています。

また新しいバスボムをゲットしたいです( ¨̮ )

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)