森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

ひとりごつ

飽きてきた子ども。その姿を見て励ますお父さん。
笑顔でぬいぐるみと持つお姉さん。

案内予定時刻になっても案内がこない。
光る天井を見上げる私。
はじめて見る光景に、目の前の人々を眺めるだけだった。
森宮夏遠

 

ちいかわとコラボをした初日の夜のくら寿司で、びっくりするほどの激混みの中でメモアプリに打った文章です。
「ここはテーマパークの待ち時間でしょうか…?」のような混み具合でした( ˊᵕˋ ;)
今回は事前にアプリで予約をしていたのですが、予定より30分ほど待った後に呼ばれました🍣

私はクリアファイル目当てだったので、無事にゲットできて良かったです( ¨̮ )

確率アップなどはやらずに普通に食べていたので、ビッくらポンは1回だけ当たりました◓

周りのみなさんがたくさんゲットしていてすごかったです😳✨

今回は少なめの10皿食べました😋

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)