森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

プチスランプ

行きたかった喫茶店だったり、「どさ?ゆさ!」な一日もあったり、厄落しは難しかったり。

そんな3か月間の冬の思い出を動画にしてみました。

 

youtu.be

今回のサムネイルは、新幹線のはやぶさが冬の4日間を乗せて旅をしてくれているような形にしてみました🚄

 

ところどころ画質が悪めです…。🙏

厄落しの3度目の正直は成功なるか…ぜひ動画で見届けていただけたら嬉しいです。

霧がかっていてとても幻想的でした( ¨̮ )⛩️

今回は、お絵描きがちょっと苦手な夏遠画伯も登場しておりますのでぜひ🎨

概要欄も読んでみてくださいね。

 

そして、ブログ限定未公開写真です📸

①サラダの中にりんご🍎

岩木山神社とお守りとおみくじ

 

今回のブログのタイトルは「プチスランプ」にしました。

前回のブログから約1か月経ちましたが、最近の私は体調を崩してしまってのんびりと過ごしています。

のんびりと過ごしながら、今後どのように活動していこうかなと計画を練っていたら、段々とスランプ状態のようになってしまいました。笑

色々と考えながら自分のペースで進んでいきたいと思います。

動画はまた時間が空くと思いますが、ブログでは書きたいネタが溜まってきたので、また少しずつ更新していきます🙇🏻‍♀️՞

 

へばね(またね)

 

追記

前回のブログで数名の方々からとても活力となる感想をいただきました。

読んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。