森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

心得

今更ではありますが、ブログや動画を投稿する時の心得を考えてみました。

 

①動画や写真に映った方の顔を隠す

②自分軸を大切にする

③穏やかな心で制作する

④実生活を優先した上での活動であること

 

 

①は、お顔がはっきりと認識できる方々を隠すように心がけています。

②は、自分が書きたい、撮りたいと思う気持ちを素直に受け止めて、自分が良いと思ったものを作っていきたいと思っています。

③は、あまりにもネガティブな時や心が疲れてしまっている時にブログや動画を作らない!ということです。笑

④は、実生活を穏やかに過ごすことが大前提ですので、ブログや動画は二の次、三の次で良いと思っています。
ですので頻繁に投稿ができないのです…💦
投稿頻度が減ったりしても過度な心配はしないでくださいね☺︎‬

 

こんなかんじの心得でした( ¨̮ )

 

 

ついに明日は1か月間毎日投稿最後のブログとなります。

明日のブログは、今までで一番長い文章と写真になっています。

最後まで読むのに私は30分ほどかかってしまいました…( ˙꒳​˙ ٥)

それほど内容は今までで一番詰まっていると思っています。

暗い内容も含まれますが、個人的にとても勇気を出したお話だと思っていますので、お時間がある時にゆっくりと、明日も読んでいただけるとうれしいです。(暗い内容で影響されてしまう方は、ご無理なさらないでくださいね🙇🏻‍♀️՞)

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り1日です。

へば明日ね(また明日ね)