森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

美味しければそれで良いのだ

本日から1週間ほどは食べ物のお話になります。

料理初心者の私が最近作ったものはこちらです🥣

左から、チャーハン、焼きそば、おそば

 

私は一皿だけで食事が完成するご飯を作ることが多いです。

洗い物を増やしたくないのと、レパートリーが少ないので一度にたくさん作ることができない…という理由です…💦

 

凝ったご飯を作りたくて、たまに動画を見て挑戦したりするのですが、プロには及びません…。

美味しければ…食べられるなら…それで良い気もしています。笑

あ、野菜も意識して多めに食べるようにしています…!( ¨̮ )

 

皆さんの得意料理は何でしょうか?

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)