森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

森宮、12年ぶりにモス食べたってよ

皆さんはモスバーガーを食べたことはありますか?
私は過去2回ほど食べたことがありましたが、それはもう12年も前のことでした。

2012年の夏に家族で食べた日のことを…。なぜか今も覚えています…。

(トマトがシャキシャキしていたことにびっくりした記憶があります。笑)

3回目のモスバーガーは12年ぶりになります。

いつの間にか長い年月が経ってしまいましたが、久しぶりに食べてみました。

 

モス野菜バーガーを食べました(*´ч`*)ウマウマ

ポテトもアイスコーヒーも美味しかったです☺️


タイトルを決めた時に、「桐島、部活やめるってよ」を久しぶりに観たくなりました( ¨̮ )

皆さんのおすすめのモスバーガー、ぜひ私に教えてください🙏🍔

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へばね(またね)