森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

ゼネラルレクラークとひめこなし🍐

梨(ゼネラルレクラークとひめこなし)を食べてみました🍐

見てください…。ひめこなし(右)の大きさを…。

切るとこんなかんじです↓

ゼネラルレクラークはシャキッとしていて、ひめこなしはしっとりしていました。

 

ひめこなしの正式名称は日面紅(ひめんこう)だそうで、フレミッシュビューティーとも呼ばれているそうです。

名前が多いですね…。🤔

我が家では「ひめこ」と呼んでいます。笑

 

皆さんはりんごと梨どちらが好きですか?

私はどちらも好きなので…

ん〜決められませんね…。😵‍💫

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)