森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

食べられるようになったよ

家族で食べることが増えました🍽

5,6回は行きました…!( ¨̮ )


「辛味チキン」の存在はテレビ等で昔から知っていたので、とても気になっていました。

辛味チキンおいしかった…(๑´༥`๑) ウマシッ
冷凍もあるみたいなので、今度買いたいと思います😊

 

青森県内続々とサイゼリヤの新店舗が増えているので、これからもお世話になりたいと思います( ¨̮ )

 

実は去年、サイゼリヤではじめて食べた日に動画を撮ったのですがずっと放置してしまっているので、いつか載せたいなと思っています🤔(私のやる気次第なのでお蔵入りかもですが…💦)

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)