森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

みそラーメンと本屋さん

本日はおすすめのラーメンのお話。

青森市にあるこちらのお店。

maps.app.goo.gl

 

内装はこのようになっています。

メニュー表はこちら。(2024年1月時点)

 

今回はみそラーメンを頼みました。

太麺、もやし、ワカメ、メンマ、チャーシュー(*´ч ` *)ンマンマ

 

みなさんは「みそカレー牛乳ラーメン」をご存知でしょうか?

名前の通り、みそとカレーと牛乳が入っているのです。

こちらもとても美味しいのです😳

今回はみそラーメンでしたが、今度はみそカレー牛乳ラーメンも食べたいと思います。

 

 

おまけのお話。

かわらの近くにブックスモア 青森中央店があります。

TOYOTAの車も展示されていて、融合しているおしゃれな本屋さんなのです。

1月だったのですが、大きなツリーが飾られていました🎄

本も好きなので一日中居られそうです( ¨̮ )📚

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)