森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

そんなりんご農家に私はなりたい

本日は、好きな漫画のお話。

じいさんばあさん若返る

青森県弘前市でりんごを作っている老夫婦の正蔵とイネが、目覚めると若い頃の姿になっている…という物語なのですが、
本屋でポップが作られていて、面白そうと思い購入しました。
読んでみると、なんだか私の祖父母を見ているようで、不思議な気持ちになります。🥲
話し方がもう「青森のじいちゃんばあちゃん」なんですよね。

作者さんは、青森県出身の新桃限さんです。

おすすめですので、皆さんもぜひ読んでみてね。📚

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り10日です。

今日からカウントダウンをしてみます。

実は10日後、私なりに勇気を出したブログを投稿する予定で、スクロールしてもなかなか終わらない長文になっています…( ˊᵕˋ ;)

10日後まで引き続き読んでくださるとうれしいです🙇‍♀️ ̖́-

 

へば明日ね(また明日ね)