森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

素敵な本が増えています📕

日向坂46をご卒業されて小説家となった宮田愛萌(みやたまなも)さん。

きらきらしまなもさんのしおり梅干し

 

 

www.instagram.com

なぜ梅干しかというと、まなもさんのInstagramで梅干しと一緒に撮ったら映えるというお話をされていたので、「梅干しと一緒に撮らなければ…!」と思い、一緒に撮ってみました。

万葉集から自由に想像を膨らませたストーリー。
まなもさんの世界観を覗けたことが嬉しいです。
本も、まなもさんも、とっても素敵なので皆さんにもぜひ読んでいただきたいです。

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

毎日投稿最終日まで残り9日です。

へば明日ね(また明日ね)