森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

1か月間毎日投稿始まります…!

皆さん、お久しぶりです。

戻ってきました!(予定より早く戻ってこれた気がします…!)

この1ヶ月ちょっと、色々とわちゃわちゃしていたのですが、やっと落ち着いてきましたので、半年ぶりに本日から1か月間毎日投稿をしていきたいと思います。

明日からの数日間は2023年の出来事を書いていきます。

少し時間を巻き戻してしまいますが、お付き合いいただけると嬉しいです。( ¨̮ )

 

前回の1か月間毎日投稿では、私の過去の内容が多くかなり暗い内容だったのですが、今回は明るめのお話が多いと思います。(娯楽系の話題が多いはず…)

前回のブログで書いた創作のお話は1か月後の最後の投稿で少しお話できたらいいなと思っています。

 

改めまして、2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

それではまた明日お会いしましょう🍎

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)