森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

クリスマスが今年もやってくる🎅🏻

時を戻そう(๑ ・`-・´)✧(ぺこぱさん風)

 

12月は街がクリスマスでしたね🎄

とても大きなサンタさんがいました🎅🏻

 

24日にケーキを作りました。

スポンジとクリームといちごと黄桃とりんごとチョコプレートで。

中身はこんなかんじ↑

 

素人ながら、「たんげめえ(とても美味しい)」です( ¨̮ )

 

皆さんはクリスマスをどのようにお過ごしでしたか?

クリスマスプレゼントはおうちに届きましたでしょうか?

私は……2024年に期待したいと思います…!(^^;🎁

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)