森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

「テレビに出る📺」という夢が叶いました🍁

10月24日に黒石市中野もみじ山へ紅葉を見にいきました。

なんと、ピースをしている私がテレビに映っていましたΣ( ˙꒳​˙  )

 

25日に県内で放送されたこちらの動画(1分33秒~)をぜひご覧いただけると嬉しいです🍁

 

※放送から一週間後、ニュースは非公開となりました。

 

一瞬です…!笑

最後の一瞬だけですが、水色のワンピースを着てピースをしている人、私です( ´•ᴗ•ก )

お昼に家族とニュースを見ていたら、「え!?映った!?」とびっくりしました。

 

↑母が撮ってくれた私(心霊写真ではありませんよ…🤓💦)

この時にNHKさんも撮影をしていたようです📸

 

少し離れた場所に取材の方々がいらしたのは見えていたのですが、私たちを撮影しているとは思わなかったので、嬉しかったです😳

裏話を少しお話すると、実はほんの数秒しかピースをしていなかったのですが、なんだか恥ずかしくなってすぐにやめてしまったので、母はピースの写真を撮れていなかったんです。

私の写真フォルダにはただ立っている写真しかないので、まさかのピースで母とのツーショットを引きで撮っていただけてとても嬉しかったです。

この日はお気に入りのワンピースを着ていきました👗

NHKさんありがとうございます☺️

 

テレビに映る機会はなかなかないので、とても嬉しかったです( ¨̮ )

紅葉はまだ咲き始めでしたが、綺麗でした!

思い出が増えました☺️

動画も撮ったので、現在編集中です。

動画を更新の際にまたブログに詳しく書きたいと思います。

 

不定期ですがYouTubeもやっているので、ぜひチャンネル登録をしていただけるとうれしいです☺️

www.youtube.com

へばね🍁(またね)