森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

チャンネル登録者100人ありがとうございます🍎

とてもありがたいことにチャンネル登録者さんが100人を超えていました。

本当にありがとうございます😭

私の動画は、喋りも上手くなくて、農業についてもほぼ収穫動画で、まだ自分の強みというものも見つけ出せていないのですが、100人を超える方に見ていただけているので、これからものんびりと続けていきたいと改めて思いました。

次の目標はちょこっと背伸びをして150人にしたいと思います。

農業やVLOGや料理や…色々とやってみたいな…と妄想が膨らんでおります。笑

これからも見守ってくださると嬉しいです。☺️

ぜひ、次の動画でもお会いしましょう🤝

ブログも一緒によんでねっ🍎

 

最新動画はこちら↓

ハチさんとお話をしてみました🐝

youtu.be

へばね🍎(またね)