森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

ハチさんと会話をしてみたいのです🐝

今回の動画はサンつがるの収穫と、収穫後のプライベートの1日を撮影してみました。

ハチさんとの会話を試みた(?)ので、ぜひ動画もご覧ください( ¨̮ )

youtu.be

 

サンつがるは甘いりんごです🍎😋

この日は風もあって少し涼しく、作業がはかどりました。

 

ハチ「うまいうまい!🍎」

私 「良かった良かった😌」

というような会話もできたらいいなと思いました。笑

 

RABまつりでは毎年、芸能人の方がきたり、美味しいものが販売されています。

今年は行きたいと思い、収穫後に急いで行ってきました…!

イベントはほぼ終了してたけど、数店舗は販売していました。

今回行った場所には、近くに海があったり、ワラッセ(ねぶたを存分に知れる施設)があったり、アスパム(観光物産館)や青森駅があり、県内外の方に楽しめる場所になっています。

ポテトはたまに食べたくなる…。牛すき月見も美味しかったです!

VIVANTは面白かったですね〜!

この日は生放送もあったので車の中で声を聞きながら帰りました☺️

(録画をしていたので次の日にまた最初から見ました📺)

 

普段は農作業が終わった後は家に帰って寝るだけなのですが、たまにはこんなかんじで出かけたりもします👨👩👴👵🍎

 

今回のサムネイルは海辺を背景にしてみました🌊

ハチさんはどんな気持ちでりんごを食べていたのでしょうか。気になります🤔

 

 

チャンネル登録していただけると私喜びます。( ¨̮ )

よろしくお願いします。(* .ˬ.)

www.youtube.com

 

へばね🍎(またね)