森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

洗い立てのシーツに吸い寄せられた虫たち🦋

洗ったシーツを外で干していたら、虫たちが止まっっていました。🦋

取り込もうと思ってたけど、申し訳なかったので写真だけを撮って一旦放置しました。

 

私は虫は苦手な方なのですが、小さい頃はトンボ、カブトムシ、バッタ、セミ素手で掴めていたんです。。

今では考えられません!笑

子どもは好奇心旺盛ですよね。懐かしい思い出です。

今の私は、軍手があれば虫はなんとか掴めるってかんじです。笑

 

農業もそうですが、私たちは自然に助けられている生活を送っているんだなとありがたさを感じました。

これからもたくさんの命が繋いでいく世界であったらいいなと思います。

 

YouTubeもやっています。

チャンネル登録をしていただけますと励みになります。

www.youtube.com

 

へばね🦋(またね)