森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

リスボンのクレープが好き。

今月、久しぶりにクレープを食べることができたので、今回は私が好きなクレープを紹介します。😋

 

リスボン菓子店

黒石市にあるリスボン😋

 

ミックスバナナ

私はミックスバナナが好きです。

生地が柔らかくてモチっとしていて、チョコクリームがフワッとしています。

中身はこんなかんじ↓

クレープの香り

私はクレープを食べる前に匂いを嗅ぐのがとても好きでして…。
皆さんもリスボンのクレープを食べる前に、匂いを楽しんでみてください。
匂いから美味しいので。

シェークも美味しいんです。

また食べにいきます。(  ˊᵕˋ  )

 

黒石にお越しの際ははぜひご賞味ください。( ¨̮ )

maps.app.goo.gl

 

YouTubeもやっています。

チャンネル登録していただけると私喜びます。( ¨̮ )

www.youtube.com

へばね。(またね。)

 

追記

7月27日にリスボンで火事が発生しました。

現在は営業停止中です。

けが人がいなかったことに安心しました。😢

リスボンは大好きなお店なので、営業を再開できることを願っています。