森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

秋の味覚🌰

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

私は、やっぱり収穫の秋です…!🍎

ですが、収穫はりんごだけではありません。☺️

畑にある栗を拾ってきて煮て食べてみました🌰

🌜- ̗̀𖨆  ̖́-🌛ぱっかーん!

と割ってみると、いいかんじの色♪ です( ¨̮ )

今回はこの状態でスプーンですくって、栗本来の味を楽しみました。

想像していたよりも甘くてびっくりしました。

 

いつか栗ケーキや栗ご飯にアレンジして食べてみたいですね。

(料理下手ですが…。)

 

YouTubeもやっています。

チャンネル登録していただけると私喜びます。( ¨̮ )

よろしくお願いします。(* .ˬ.)

www.youtube.com

 

へばね🌰(またね)