森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

ブログの収益化は難しい

ブログを6月に始めて、1ヶ月間毎日投稿をしまして、現在は月に数回投稿することを目標にしています。

1ヶ月間投稿した後、Googleアドセンスを申請してみました。

色々と調べたのですが1回目で合格することは難しいらしく、私は無料版はてなブログを使わせていただいているので、合格は難しいのかなと思っていてあまり期待をせずに待っていたのですが、嬉しいことに1回目で合格することができました。

申請手順を踏んでいき、GoogleアドセンスのPINが届き、収益が発生するまでになりました。

ですが、振り込みは8000円からだそうで、長い道のりです。⛰️

 

お小遣いにも満たないかもしれませんが、収益はおまけ程度に考えて、読んでくださる皆さんと気持ちを共有できることがお金以上の幸せを感じます。

読んでいただける回数も日々増えていてとてもありがたいです。

嬉しい話も悲しい過去の話も色々と混ざっていますが、私のブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

YouTubeもたま~に出しているので、そちらも一緒にチェックしていただけると嬉しいです( ¨̮ )

www.youtube.com

 

へばね🍎(またね)