森宮夏遠

実家(りんご農家)の手伝いをしながらのんびり過ごしています

MENU

まさか偶然…

私はアイドルが好きでして、毎年、コンビニなどでコラボをしているので購入したりしています。

日向坂46ウエハースというカードが付属しているウエハースがあるのですが、販売されているローソンに行っても売っていなくて諦めていました。

何気なく入った音楽ショップを見てみたら、ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

もちろん買いました🥹

ひよたん(濱岸ひよりちゃん)とひらほー(平尾帆夏ちゃん)と岸くん(岸帆夏ちゃん)でした( ¨̮ )

かわいい…

岸帆夏ちゃんは12月に活動辞退を発表しました。

とても寂しいですが、これからの岸くんの幸せを心から願います。

 

ふら〜と立ち寄った場所にウエハースがあると思わなかったので、「まさか偶然…」という気持ちになった日でした。

 

最後に…
日向坂46の「まさか偶然…」という楽曲がありまして、はなちゃんず(松田好花ちゃん&富田鈴花ちゃん)が歌っています。
素敵な歌声なので、ぜひ聴いてみてください☺️

 

 

不定期でYouTubeも投稿しています。(投稿頻度は年に数回ほどでとても遅いです…(^^;))

ですが、たまにひょこっとあなたの前に現れると思いますので、ぜひチャンネル登録していただけるうれしいです。(* .ˬ.)

www.youtube.com

へば明日ね(また明日ね)